2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セシルのもくろみ 第一話感想

セシルのもくろみ 始まりましたねー! ●アクセストレード お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。 真木よう子さんの突き抜けっぷりが凄い! ボーイッシュな役柄でルフィみたい(笑) 徳井さんがバイセクシャルなメイクアップアーティ…

過保護のカホコ 第一話感想 高畑充希

水曜夜10時スタート、 過保護のカホコ。 今CMにひっぱりだこの売れっ子女優、 高畑充希さんが主演を務めるこのドラマ。 過保護に育てられた女の子のお話…という所までは容易に想像できますよね。 詳しい内容はいったいどんな感じなんでしょうか? 主要キャス…

メアリと魔女の花 感想ネタバレ

今話題の映画、 「メアリと魔女の花」 かくいう私はこの映画のPR動画を初めて観たとき、「お!ジブリの新作でた!」と。普通にジブリだと思いこんで意気揚々と話題をふった友人に「あれジブリ関係ないやつよ」と。ざくっと訂正を受けたクチです。 ネットでは…

シャボン玉と息子のほっぺ

子どもがシャボン玉してる時の ぷくーってなってるとこが好きです。 うしろから見た時の 耳とかほっぺの辺とか ぷくぷくふくらんだほっぺの向こう側に まつげがちょろんと見える感じとか。 んでシャボン玉がキラキラ空に舞ってふわぁって笑顔になる感じとか。…

脳にスマホが埋められた!第1話 感想

伊藤淳史さんと新川優愛さんが出演する 「脳にスマホが埋められた!」(脳スマ) 2017年7月6日(木)23:59よりスタート! 企画は鈴木おさむさん。鈴木おさむさんといえば、あのドロドロ不倫ドラマが記憶に新しいですね。しかし今回は一転、ポップでユーモラスな…

産後、旦那に言われて嫌だった言葉

「言ってることの意味がわからん。聞きたくない。俺は家事も育児もやっとるのにこれ以上どうしろっていうん。改善してほしいことだけ紙に書いて置いといて。具体的に。」 …はぁ?(怒) とは言い返せず。 ただただ呆れて虚しくなって こんなやつと結婚した自分…

2歳息子のやることが可愛くてたまらない時もあるよ

かぁさん、あのねぇ、あのね、 ここに、おばけおるよ。(どーん) おべんとうおばけ!おべんとうおばけ! …おばけいるのぉ~へぇ~そうなんだ~ なんか独創的~♡ こっちにも! おばけ、おるよ!(どどーん) …こっちにもいるのぉ~そうなんだ~ …なんかリアル~♡…

内田篤人 幼馴染みとの結婚秘話に胸キュン♥

*内田篤人結婚秘話 *奥さんとの馴れ初め *娘さんの画像あり ドイツのシャルケというサッカーチームで 活躍している内田篤人選手(29)。 2015年には御結婚され公私ともに順風満帆。 内田選手といえば、その甘いマスクと爽やかな笑顔で、サッカーファンのみ…

もうすぐお盆…。義実家に帰省嫌だな。

私の家はかなり田舎で 車がないと生活できないような 自然いっぱい長閑な場所。 義実家はけっこう栄えた場所にあって 駅も近いし歩いてTSUTAYAとか漫喫とか 回転寿司とか大型スーパーとか家電量販店に行ける感じ。 便利な立地。 羽を伸ばして色々物色したい…

義母に言われて嫌だった言葉

市販のゼリーを子どもに食べさせてた時 「私はそんなもの食べさせたことないわ~。なんでも手作りしてたから。」 夜寝る前に子どもが泣いてた時 義母「なんで泣いてるの」 私「遊び疲れて興奮してしまって…」 義母「興奮して泣くってどういうこと?子どもが…

大雨警報真っ只中の幼稚園お迎え

台風が近づいてきていますね。 我が家の周辺地域も大雨警報発令中です。 そろそろ娘の幼稚園のお迎えの時間。 しとしとしと… あー雨降ってきたなぁ…('ω') ざっざざざざざ… ふうー(´ω`*) ざばざばざばっだばーーーーーー っておーいどしゃぶりやーん(´;ω;`)…