セシルのもくろみ 第一話感想

f:id:menma3:20170714003233j:plain

セシルのもくろみ 始まりましたねー! ●アクセストレード
 お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。
真木よう子さんの突き抜けっぷりが凄い! ボーイッシュな役柄でルフィみたい(笑) 徳井さんがバイセクシャルなメイクアップアーティスト! 「自分の正義を貫きたいなら、まずは認めさせること♥」 良い味だしてますね~! 

長谷川京子さんをはじめとする豪華キャスト陣が踊るエンディングも必見! セクシーでかっこいい仕上がりです! それにしても最後に映る真木さんの腹筋が…本当に見事です。まるでアスリート。真木よう子さんのナチュラルな美しさと強さが光るセシルのもくろみ。第2話も必見です! ●アクセストレード
 お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。