脳にスマホが埋められた!第1話 感想

伊藤淳史さんと新川優愛さんが出演する

「脳にスマホが埋められた!」(脳スマ)


f:id:menma3:20170707001943j:image

 

2017年7月6日(木)23:59よりスタート!

企画は鈴木おさむさん。鈴木おさむさんといえば、あのドロドロ不倫ドラマが記憶に新しいですね。しかし今回は一転、ポップでユーモラスな作品に仕上がっています!

 

第1話、気になりますよね。

伊藤さんの体内がスマホになって

何やら色々賢く便利になったり

一人でテンパったりするお話なのかなと

勝手に予想してたのですが…(笑)

 

それだけじゃないみたいです!

アフィリエイトのアクセストレード

 

なんと、脳にスマホが埋められた通称スマホ人間は、他人のスマホの中身まで見えちゃうみたいなんです。

つまり、LINE的なメッセージの内容まで…

見えちゃうことで、葛藤が生まれ、

それがドラマになってゆくのですね(´;ω;`)

なるほど鈴木おさむさん(´;ω;`)

あらすじは公式HPより引用しましたこちら⬇


f:id:menma3:20170707004315j:image

トラブルに巻き込まれて戸惑う伊藤さん、

困り顔や仕草が可愛いくて面白いです。

トラブルを人情で解決に向かわせる

伊藤さんの熱さと優しさも画面から滲み出ています。人柄が伝わってきますね( ノ^ω^)ノ

 

1話完結型なので安心して見ることができます。スノウなどの人気アプリとの連携も見所ですね。

 

さらに!

 

実は新川優愛さんもスマホ人間(笑)

隕石?との衝突で突然スマホ人間になってしまった伊藤淳史さんとは違い、生まれつきなのかずっと前からなのか既にスマホ人間としてとってもナチュラル。テンパる伊藤淳史さんを天使爛漫に翻弄する新川優愛さんは、このドラマをリードするキーパーソンのようです。

 

「現代」を色濃く映し出す、ユーモラスなこのドラマ。想像以上に面白そうな予感。

第2話も楽しみにしています!

アフィリエイトのアクセストレード