内田篤人 幼馴染みとの結婚秘話に胸キュン♥

内田篤人結婚秘話

*奥さんとの馴れ初め

*娘さんの画像あり

 

ドイツのシャルケというサッカーチームで

活躍している内田篤人選手(29)。


f:id:menma3:20170706093107j:image

 

2015年には御結婚され公私ともに順風満帆。

内田選手といえば、その甘いマスクと爽やかな笑顔で、サッカーファンのみならず若い女性たちからも大人気ですよね。

そんな内田選手を射止めたお嫁さん

一体どんな人なんでしょうか…?

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

なんと!

 

小学校、中学校の同級生!

地元の幼馴染みだそうです!

 

 

モテモテのプロサ止めるなんて

ほんと素敵ですね(〃´ω`〃)

「この子と結婚するだろうなと思ってた」

って…

どんだけ素敵すぎるのーーー

鼻血でてまうやろーーーーー

 

 

といっても当時付き合っていたというわけではないそうで。

社会人になってから、内田選手からのアプローチでお付き合いに至ったそうです。

 

*馴れ初め*

内田選手が単身ドイツに渡っていた2010年

ドイツから電話で告白

「私はそういうふうに見てない」とフラれる

2週間後に女性側から電話でyesの返事

帰国後、地元に一緒に帰る

女性の実家へ挨拶

散歩に連れ出し、初めて手を繋ぐ♥

現在は可愛い娘さんを授かり、

奥さんと娘さんと内田選手の3人で 

ドイツの豪邸に暮らす


f:id:menma3:20170706094414j:image

娘さんもとっても可愛いです(〃´ω`〃)

まるで少女漫画のような展開ですね(〃´ω`〃)

聞いているだけでかなりときめきます!

娘さんにデレデレの内田選手、

「サッカー選手はチャラいから、娘には近寄らせたくない!」

と断言していました(笑)

 

アフィリエイトのアクセストレード

公私ともに順風満帆、勢いを増す内田篤人選手の今後の活躍に期待しています!